そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2011-01-01から1年間の記事一覧

12/24(土)第六試合

いやー終わってしまいますな、2011年が。 こんなに毎日実感するのも珍しいかも。 楽しくないわけがなく、財布もゆるゆるよ。 かなり我慢したけど、全く興味のなかったポスターを買ってしまったぜ。 買う気が無いから今までちゃんと見てなかったんだけど改め…

12/16(金)第三試合

そろそろレポが落ちてるかな。 私は金曜のみの参戦でした。 東京公演が待ち遠しかった反面、これが終わるともう止まることなく2011年が終わり、ツアーも終わるという現実があるかと思うとどうしようもない気分になっていて、ちょいと複雑な心境で迎えました…

ah

辛いこと、苦しいことを人に話すのが嫌いだった。 今でも軽い気持ちで言う事はない。 特に強がっているつもりはなく、人の辛いことや悲しいことを聞いても何も楽しくないし、好んで聞きたいと思う人なんていないと思ってた。 でもそうやって抱え込んでた事が…

Ah

メリハリのあるセトリで、ものスッゴク楽しかった! アリーナだったので思う存分飛び跳ねてきた! 号泣曲を両方聞けたのはとても嬉しいけど、引くくらい泣いてしまったので周囲の人たちにギョっとさせてしまったかもしれないです、、申し訳ない。。 それにし…

11/27(日)第二試合

まだ万全じゃない体調。。 往路の飛行機にずっと咳をしてる子供がいて(-_-) しかし本日はアリーナ! そしてバクステ近くな予感なので時間に余裕を持って行ったつもり。 しかしグッズを買うほどの時間はなかった……計算外。。 ま、東京で買えばいいもんねって…

11/23(水)第一試合

とりあえず体調がorz 天気が良かったのが唯一の救いでしたね。 弱った胃腸には刺激の強いスープカレー… めちゃ美味しかったんだけどねぇ。 そんな中ドームまでの道のり。 やっぱり浮き足立ってる人たちの中にいると楽しい(o^-^o) グッズ列は流れてるけどそ…

長い1日

朝の5時にバスに乗ってから日付が変わって羽田空港に着くまで。 まるで修行のような1日。 天気は良かったけど体調は万全じゃなくて。 しかも大事件が発生したし。 色々あってまだ私の中ではツアーがスタートした気分にはなってないという~ というわけで幕…

いやいや

フラゲ日逃した私が悪いんだよ。 予約もしなかった私が悪いんだよ。 さらにタイミングも悪いかも。 しかし売り切れって何事よ。 発売日の昼やないか。 正直、ユニット曲を聞くのが怖かったりするからいいかと思う自分もいるのだ(笑)

東京さんぽ

築地見学→月島でもんじゃ→銀座で買い物→meijiのチョコカフェ→東京駅で一杯 昨日の出来事。 福島の郡山から遊びに来た友達を連れ回しました(^^; 2年ぶりだった事にびっくりだよね。 色々大変な事も多いみたいだけど元気そうで何より。 近い内にまた会いたい…

今年の運

絶対に使い果たした\(^^)/ そりゃあたしの中では当たる事しか考えてなかったけどさっ!! あたし名義、舞台にはめっぽう弱かったけど京セラとは相性が良いのかにゃヽ(*´▽)ノ♪

同期なう

ipodtouchをios5にアップデート中。 家のwifi使いだから機能が増えても出先じゃただのipodなんだけどね。 何も考えずに繋いだから、pcさんとipodさんは約40Gの曲と動画を頑張って同期しているいるよ。加油! 振り返るとmp3プレイヤーはappleを愛用していると…

あれやこれや

なんだかびっくり仰天な出来事が起きていますが、ワタクシはスクショの撮れるAndroidを手に入れまして色んな設定に奮闘しております^^ 旧モデルなもんだから、物足りないと思うことも多々ありそうだけどいいんだー1円ですしiphone5を待つんだもん。 ただ、や…

TPE

tpe48が出来るってー 気になるよねー

in the train

車内広告がSTARWARSの電車に乗ってしまった!! こんなのが走ってる事すら知らなかったから、乗った瞬間からソワソワしてしょーがないっ。 迂闊に手すりに捕まったらライトセーバーですから、手が切れちゃいますよねっていう(笑) 結構混んでたので写真を取…

れんきゅうちゅう

昨日、自分でもびっくりするくらいの風邪を引いた感覚に襲われ、朝から用事があったのに、途中まで参加してばっくれてきちゃいました。ごめんなさい。 とりあえず家に帰ってひたすら寝て、今日も家でまたーりしてたので多分回復したであろう。 しかし流石に…

まいあいちゅーん

昨日、パソコンの中身をお掃除しすぎたみたいでituneが起動出来なくなった・・・ 何度試しても上手くいかなくて、冷静になって英文を読んだらアンインストールしてなかったというオチ。 ワタシデモワカールネ、ヨカタネ。 怖かったー 安易に消してくもんじゃ…

アルバムに期待する事

私としては、アルバムは出さないで頂きたかったので素直に喜べないのが本心です。 でもまぁ出すっていうんだからその事実は受け止めますよ、しゃーないよね。 そこで期待する事がチラホラ。 既に楽曲提供して下さるアーティストの方々のお名前が出てますが、…

拒否権

お盆休み最終日。 CDを買いにちょいと出掛けました。 本日の目当ては2つ。 そのうちの一つに特典でポスターが付くっていうシールが貼ってあって、正直いらないなと思いましたがレジへ並ぶ。 あたしの番になってレジに渡すと、店員さんが 「ポスターご用意し…

MindTraveler

@国フォ4日に行きましてっ。 やっぱ違うよね。 迫力が違うよね。 号泣確定曲である「あぁ(歌詞ありver)」は聞けなかったけど、その方が良かったのかもしれない~ 心境的にね。 12月のスーパーアリーナのチケットの事考え、fcにようやく入っちゃったYO! 会報…

願い

今年は アルバム→ツアー→カウコン ではなく カウコン→アルバム→ツアー を希望いたします。 ライブ欠乏症になってしまいそうですが、仕方ない。

かんしゃかんしゃ

本屋で手に取り、立ち読みで済ませようと思ったけど我慢出来ず購入。 こっそり見てる台湾偶像迷さんブログでも紹介されてたので、チェック済みの方も多いでしょう 大好きな朝ごはんが載ってるし、ガイドブック並みの地図もあるってのが素敵すぎですっ 行きた…

ぱせらんらん

久々にDVD鑑賞なるものをしにパセラリゾートへっ まさかのマサカ! Blu-ray対応プレイヤーだっった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* イェーイ 部屋によるみたいだけど、ラッキー^^ でも素敵スピーカーに、HDMLだったからDVDでも見応えあったわ~

とりあえず言わせて

ふぇいるんはいのけるたんときすまいのたまちゃんが似過ぎていて、本屋で何度焦った事か。 たんくんとやまちゃん、じぇいさまと松ケンを思い出す(←当時、似ていると騒いでいた)

びっくらぽん

俳優仕事は続ける意思があったという事に少し感心してしまったワタシ。。 いつになるかは分からねど、完全に引退して国へ帰ってジム経営に専念すると思ってたましたもの。 そっかぁもう揃って日本で見る事は出来ないのかなー 最近は遠ざかっていたとはいえ、…

そうそう

6月一週目の週末に名古屋へ行きまして。 なんとなく美味しいもの食べに行きたいよねって事で、中学から友達と3人で。 私は2人それぞれとは、そりゃもうよく旅行へ行ってたんだけど、3人での旅行は4年ぶりとかで、そりゃびっくらさんよ。 エキストラベットを…

ぱいなっぷるけーき

私の前を、親子(母・娘)で歩いてました。 娘が持っていた袋が、私も買いに行った事のある台北のパイナップルケーキを売ってるお店のだった。 蘇る記憶。 あのお店へ行ったのは、声がほとんど出なくなってしまった時で 初バスで遠出して帰りがメチャ不安でし…

予測以上に

涙が止まりませんで。 本日、「阪急電車」を見てまいりました。 西日本の雰囲気を味わいたくて原作を買い、読みやすくて電車で読むのは良いんだけど、なんだか泣きそうになる箇所が多すぎて結局家でほとんど読んみました。 映画ではうるっとくる程度で済むか…

気付いてはいたのですが

カテゴリがオカシナ事になっていた件について。 最近はPCから開く事が無かったので中々直すタイミングが掴めませんで。 本日、復旧(大袈裟)にあたり過去記事を見ました。 なんだか楽しそうな日々だこと。 うらやましす。 しかしね、どんなカテゴリ名を付け…

ぼすつー

あれから早くも2年ですか。 superflyにダダハマった頃であります。 どうしようも無くて何をすれば良いのか分からなかった頃であります。 今年のツアーも行けそうです。 MyBestOfLifeを聞かないければ大号泣する事はないかな。 でも聞きたい気持ちも薄っすら…

オカヤマ

週末、岡山へ行ってきまして。 純粋な旅行であります。 電気の付いた自販機を久々に見ましたわ。 桜が綺麗に咲いているのを狙ったのですが、まだでした残念。 しかし穏やかな空気の中、少し気持ちが軽くなった気がいたします。 もう少し開放されたいよーーー