そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

同期なう

ipodtouchをios5にアップデート中。

家のwifi使いだから機能が増えても出先じゃただのipodなんだけどね。

何も考えずに繋いだから、pcさんとipodさんは約40Gの曲と動画を頑張って同期しているいるよ。加油

振り返るとmp3プレイヤーはappleを愛用していると気付く。

そして、結局あたしは何を持ち歩けば良いのだろうかという疑問にぶち当たる。。

ガラケーAndroidで十分だろうが、どっちもmp3プレイヤーとしては使い勝手が悪すぎるんだよね~

久々にnano(多分第三世代)を引っ張り出してみたけどなんか不安ーやっぱりtouchを持ち歩きたい気分。

ひとまず色々試してみようと計画中。

使い分けが面倒になってiphoneに乗り換えそうな予感さえする…

まだ曲の同期すら3分の1(苦笑)