そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蔡姉妹にびっくり。

前々からちょっと気になるなーと思っていたことが解決したかと思ったら 更なる事実の判明にびっくり。 何かと言うと。。 終極一家でを演じる寒。 私が最近真っ黒ボブhairにしたいのは、この子のせいだったりするのですが・・・。 って、これはどうでも良…

2007世界巡迴演唱會

やっぱりやっぱり11月10日なんですねぇ! 近頃飛飛ばっかり追っかけてますが、C-POPに目覚めたのは間違いなく彼の影響。 大袈裟かもしれないケド雲の上の神の様な存在なんで。。 →udn →JVR 日課としてまずudnは必ずチェックする私。 見出しをざ…

油断も隙も、、

ありゃしない!! Hanakimi最終回直前生特番の大東&呉尊コメを無事PCに落とせたと安心していたら・・・ この事を今朝電車の中で、Tチャンへお知らせメールしていたら・・・ 朝から即返事が来たので、おかしいとは思ったのですがぁぁぁ。 “見ました今・・・ め…

何故だか泣けてくる。。

何故だぁーーー。 泣けるー。 近頃、「願意不愛你」を聞くだけで泣けてくるのですが。。 思い当たる事は・・・ ?本日放送のちゃんねるα、録画が見事に失敗してました。。 ?ふぇいるんしてぃBBSの4人の書き込み、まるで本人がタイプしたかの様な個性の現…

飛輪海がー日本語でー我有我的youngをー笑

台湾の超人気アイドル「飛輪海」が念願の日本デビュー! とりあえず。 サンスポ、買いましょう!! 今朝、TVで別の話題を取り上げていた時に目に入り、朝ごはんを食べる手が止まりました。 自分の目を疑いました。 亞綸の言ったことは本当だったんだっ!!…

2007.9.1。飛輪海終極一家擁抱超能力簽唱會

一週間、経ってしまいました。。 とりあえず自由演唱會、見ました。 終極一家もDVD買ってきたので1枚(5話)見ました(やっぱりDVDはイイです。。 サイン会の事は既に記憶が消えかけ、妄想へと変わりつつありますが・・・汗。 まず。 私が台湾へ行く前…