そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

近頃、見逃さずに見てるドラマがいくつかあります・・・ その1つが“敗犬女王”。 命中・・・も結構ハマってましたがこちらも楽しく見ておりまして。 何より敗犬のイーサンが好きなんですわ(笑。 ドラマの話の中では年末のカウントダウンを迎えていて。 台北101から…

あぃや。

つい一週間前まであたしは台湾に行く計画で。 でも気付いたらキャンセルしちゃったわけで。 キャンセルしたら、逆にめっちゃ行きたくなるという天邪鬼な自分がとても嫌だ。 うーん、台湾行きたいわん。 やっぱり年に2回は行っときたいですわん。 イベント(…

ショウゲキ続き

うわぁーお。 長年の感勘て、やっぱスゴイ。 まさかのまさかのタイミングで まさかのまさかで行けないってオチ そう。 あたし、年末台湾行くって決めたんですよ 頭金も申し込んだんですよ ぃやこれチケット確保が今の状態じゃ無理でしょ、きっと。 うん、だ…

そっかそっか

11月になってましたね こうしてあっという間に2010年になってしまうワケですね 9月くらいには、久々に時間が経つのが遅くてしょうがないーナンテ感じていましたが 10月はあっという間に過ぎ去ってしまった・・・ 月に2回も遊び旅行なんてしてたらあっという間ですわ…