そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6年越しに実現させてきた記録

風向きとか道路情報とか、それなりに調べて覚悟してたので割と問題なく鑑賞できました。風向きは大事かも。事前リサーチの結果、毎年風向きが大体同じという情報は掴めました。たとえ台北101の全身が見えたとしても、風向きだけは気にして場所を選びました。…

永遠に続くなんて願わない

昨月、京セラドームにてアイドルのライブがとんでもなく尊く感じた訳だけど、それはアイドルに限らないなと強く実感したのです。最近、テレビではあれやこれやないざこざがいつまでも報道されている感がありますが、きっかけ1つでその後の活動が激変するの…

大きな輪になって変化し続ける

開演前に既に満足してしまう事態。また、ゲストとして来てください。そして呼んでください。9月の国際フォーラムの時には無かった気がするのですがね。テレ朝主催だからかな、なんて深読みしたらキリがないけどね。とはいえおたくは、目に見える交流はおいし…

巷で話題の

巷で話題の五代さま。私にとって、よーくんの我可以をバックに流す御曹司という印象が強すぎてしまうのです。とても人気みたいで、なんだか嬉しいよね。小学校の同級生が遠くで活躍してる感じ?なんか違うな。いや、喜ばしい事には違いない。最近は、朝ドラ…