そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれごちゃごちゃ思う事

昨日、大好きなウエスト・サイド・ストーリーが近場の映画館で上映されていたので 見に行ってきたのですが。 後ろに座った二人組がかなりの頻度で話すし椅子蹴るしやるせない気持ちになりました。 さらに、この映画が人種差別と格差問題を皮肉に描いている事…

きゃわ!!

これって毎年もらえるのかしらん?? グッズは割りと使いたい派なんだけど ストラップってすぐだめになっちゃうから少し躊躇ってしまう~ と言いつつ使うんだろな!! 裏表で青とオレンジとか山田やないか!! まぢきゃわ!!

忘れぬうちに

あれこれ書き起こしておくとする!! 長くなったので閉じます。ニュアンスネタバレ有。

くいっくー

やばーい好きすぎるぜー 919 ライブで聞いた時もキター!!って感じたけどやっぱ好きだーー!! すばさんに歌って欲しいと強く思う。 絶対叶わないから妄想して楽しむ。 あ、ヤスダでもいいかも~。 あー好きすぎるー 当初は通常盤を買うつもりだったのだけ…

かんちがい

今日がまだ火曜だと思って憂鬱だったのですが、水曜だった!! あした明後日しあさってーーー\(^o^)/ ひゃほーい\(^o^)/ 晴れると信じてるけど合羽を物色しに行かなきゃ~ 日焼け止め買わなきゃ~