そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

そうそう

6月一週目の週末に名古屋へ行きまして。

なんとなく美味しいもの食べに行きたいよねって事で、中学から友達と3人で。

私は2人それぞれとは、そりゃもうよく旅行へ行ってたんだけど、3人での旅行は4年ぶりとかで、そりゃびっくらさんよ。

エキストラベットを入れられるホテルが少な過ぎたもんだから、シングル×3部屋にしましてそれぞれ好き勝手過ごしましたとさ。

普段から気を遣わない同士だけど、やっぱ1人だと楽ねー若干クセになりそう。

手羽先、味噌カツ味噌煮込みうどん、きしめん、ひつまぶし。

たらふく食べましたとさ!!

帰りの新幹線では、天むす食べたとさ!!

なんだか2ヶ月毎に旅するね、と母に言われました。

特に考えてるわけじゃないんですけどネ。

8月も行くんでしょー??

と、聞かれた時はその予定は無かったのですがね。

なんと母の予言が当たったのでしょうか。

8月もフラッと西へ参ります。

思わぬ出費ですが行く用事が有るんじゃ、しょうがない(って作ったんですが。。

8月は何かと慌ただしくなりそうな予感ですね。