そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

ぱいなっぷるけーき

私の前を、親子(母・娘)で歩いてました。

娘が持っていた袋が、私も買いに行った事のある台北のパイナップルケーキを売ってるお店のだった。

蘇る記憶。

あのお店へ行ったのは、声がほとんど出なくなってしまった時で

初バスで遠出して帰りがメチャ不安でしょうがなかった時で

そろそろ行きたくなる季節ですね。

暑ーい台湾!

今年は控えとかないと後悔しそうなので、大人しくする予定です。。

涼しくなる頃には行きたいなーとは思うケド。

多分、誰かに本気で誘われたら行っちゃうと思うケド。。

Hahaha。