そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.07.23

一日がこんなに長く感じて、出かけて帰る時や朝起きた時でさえ少し胸騒ぎがする。 一生懸命に生きている姿を目の前で見て、思う事は色々ある。 早く楽にしてあげた方がいいのかなって、毎日思う。 正解なんてないんだろうけれど、どうしても探してしまう。 …

夜な夜な

製作いたしました。 昨晩のキョンシーで盛り上がってたレコメンを聞きながら。 あたし、きくやんの明らかに狙ってるボケが結構好きみたい。 思い立ったら即行動。 というか作りたいという意思があっても材料を見ないと何も浮かんでこないので、まず浅草橋へ…

ついついね

まだ残ってましたー で、つい引いちゃいましたー レジ前にまとめてあったから、これ引きたいですって言ったら おばちゃんに「かんじゃにの??」って言われたよ。 今色んなのやってるみたいですね。 結構色んなのが残っていましたのでラストワンになるまで通…

戦利品

水曜日の戦利品だお。 えっと、SuperflyのFC限定ライブツアーへ行ってきました!! 結構早めの整理番号だったもんで中に入った時、一瞬最前に行くか迷ったよ。 でも結構下手よりになっちゃうからやめといたよ。 きっとFCという秩序に守られて押しつぶされる事…

ちくちく

フワモコしたのとレースの部分を他のバッグから取り外して、このカゴバッグに縫い付けて完了です! 測ってないのにサイズがほぼ一緒だったようでラッキー。 このフワモコレースがお気に入りだったので活かせて良かった…!! この連休で溜め込んでいた材料た…

ざわざわと

早速愛用ちう。 なんだか騒がしい世の中ですね。 大津市関連のニュース見てたら頭がクラクラしてくるし。 でも絶対に見て見ぬ振りなんてしちゃいけない事でしょ。 ほんと怖い。 そして本日は8の日というわけで試写会があったんでしたね。 外れたもんだからサ…

本日の成果

駅の反対側にしかセブンがないもんで、2時間かけて4件回ってきました~ 疲れた~ まさかのミラー量産(´×ω×`) しかしどの店舗も店員さんがイイ人ばっかだったー 総動員で用意してくれたり、当たった商品名を読み上げてくれるんだけど個人名はちょっと小さめに…

2012.07.04

なんでだろう。 昨日から急に食欲が出てきたみたい。 今までヒトが食べる甘いモノは一切与えていなかったから、とっても美味しく感じるのかな。 母さんが食べていたパンの小さな欠片を床に置いてみたら自分から食べました。 泣きました。 ご飯を食べなくなっ…