そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I have my young.

「ARENA37℃」を立ち読みしてきました。 やっぱり買えず。 3ページだったし。 でも綺麗に撮ってもらってたなーーー。 内容ですが・・・ インタはいつも出てくるようなコメントだったような。 立ち読みなんで記憶にも限界がありますが、絶対に忘れられない一…

10.10.気になる彼の年

「ARENA37℃」を求め地元の本屋へ立ち寄ったものの、 ビニールがかかっていて立ち読み出来なくって。 異様にビジュビジュしたを買えなかった私。 たしかに飛輪海もビジュアル系だけどさーーー爆。 素でこの雑誌、大東欲しそうだし(笑。 っと。 本日の記事タイトル…

じゃーんぷっ

してきましたっ!! 昨日、お台場で。 どうりで中華系の方が多いなーと思ったのは休日だったから? それとも五月天ライブがあったから? ま、どっちでも良いのですが。 場内アナウンスが日本語&中国語ってとこに妙に反応。 しっかしホントに中国語を話す方々が…

気付けば10月・・・。

またしてもこんなタイトル。 そして久々すぎて何を書けばいいのかわからなーい。。 結構追いつけていない今日この頃。 薔薇祭り@大阪がある事、すーっかり忘れてました。 ジョセフ&Ellaが日本にいるんだー! 薔薇ブロの、“皆で「花都開好了」を歌おう”…