そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2013-01-01から1年間の記事一覧

長くて急な坂道を登る

品川駅に着いて、ステラボールまでの道のりが本気で思い出せなくて戸惑ってしまった。何度か行っているが、もっと遠いと思っていたら入り口は意外と近い。そうだ、今までは坂を登りきった駐車場が待機スペースみたいになってたんだ、そこまで行ってたなーと…

じゅーくぼっくす1109

今年もこの季節がやってきました! 楽しみにしていた分、期待も大きくなってしまうのよ。求めてはいけないって頭では分かってるはずなのに。とても楽しかったのだけど引っ掛かる事も多くて。 でも終演後のもやもやは自己解決できたのでだーっと文字にしてみ…

ふがいないや~

月イチさえも 実現できない ふがいなさ 気付けば8月も後半・・・ しばらくはこんな感じかもしれぬです。 今年度前半は、えいともすーぱーふらいも何も無いのが功を奏したと 後々言えるよう今を精一杯生きます。

かませ I gonna go my way

立ちはだかる困難に 光れヒューマンストーリー 時代とかじゃないだろ 変わらず突っ込んでけ ≪関ジャニ∞‘へそ曲がり’より≫ いつも身に染み入る歌詞ばっかり。 どんな結果でも光るヒューマンストーリーになると信じて一頑張りいたしますわ。 とりあえず色々発…

ごーるでんな日々も

今日で終わり! パンケーキ並んで食べて 台湾あいどるを必死に探して 線路を歩いた連休最終日。 朝早くから原宿には人が沢山いて、行列が出来ていてすごいね。

れみぜのきろく

昨日、帝国劇場で上演中の「レ・ミゼラブル」を観劇してまいりました。 10年以上前の薄らとした帝劇の記憶よりもずっと狭く感じました。 あぁ、ここでドリボとかジャニワやったんだーそりゃ通うわなーと感じました… 約3時間ほど、ものすごーく集中して観劇…

きろく

だからね、皆が好きでも色ものを使うのは躊躇しちゃうんだってば。 特に黄色と緑。 とりあえずフォトブックが欲しかったよねぇ。。

おーらすっ!さいたま!

おひとり様でもあんなに楽しめるのならばもっと早くデビューしてれば良かった… つくづく感じました。 とにかくとーっても楽しい3時間。 腕上げ飛び跳ね3時間。 週明けは足取りが重くてびっくりしました。 ひとつだけ少し嫌な気分になった事もありましたが…

in bag

あれ、あたくし8estDVDについて何も触れていなかったのですね。 最近ようやく見終わったからかな。ま、いっか。 TV露出に追いつくのも精一杯だしCD買うのも惰性化している気がする。 ていうか、惰性で続けられるのが日本あいどるの利点でもあり欠点でもある…

さいたまっ!おーらす!

取れたよー! わーい! こんなに早く結果が分かると思っていなかったのでびっくり~ 舞台が見れるのかと疑うほどかなりの見切れ席ぽいけど200レベルだし20列以内でまたびつくり。 ありがとう、ホントありがとう。 幕張では負傷した足が辛くてちゃんと立って…

まくはりぃ!!

久々に長いやつ。 重いやつ。 まず、初めましての幕張会場。 展示場の平坦な方は何度か行きましたがスタンド席がある方は初めてでした。 入った瞬間、小ささに驚き!! アリーナ会場のくくりだから1万前後のキャパかと思ってたけど5500ですって。国フォと変…

3月でした

ようやくあと1週間! この時期にグッズの詳細が未だに出ないということは無いということなのでしょうか… 意気がって買うつもりだったのになぁ。 せっかく精算した交通費を無くしてしまったかもしれないから救われたのかもしれないな。 こんな事言ってるとグ…

遠くにあるからきれいなの

きれいなものはとおくにあるからきれいなの この歌詞を言葉として聞いた時、ハッとした。 たしかに遠いからきれいと感じるものは多い気がする。 イルミネーションを見ても全然感激しないワケは昨年末に気が付きました。 5万のペンライトを見慣れているから…

れみぜ

先々週の大雪の日に本当は見に行くはずだったのに38.8度の熱を出してしまったのでリベンジ。 もうね、見て本当によかった。 それに尽きる。 登場人物がね、ホント自分勝手なんだよね。 前半は特にそう感じてしまい悲しくなってしまった。 ただ、そんな人にで…

そういえば

昨日だかに見たとある方のつぶやきのりぷに台湾の記事があり、地味に気になった… まず衣装が見たことない。 髪型はわりと最近。(というかかなり最近な予感。前髪の伸び具合) 記事がとてもセキララ。(名前・原因・脱退て書いてある) 何より私が気になった…

せっかく!!

図書館で借りて読んだのに! 買ってしまったぜ!! 綺麗に撮ってもらってるんだもんね! 銀座で初めて看板見た時思わず足が止まったもんね。 ごあいさつが遅れましたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 なんだか年が明け…