そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

アルバムに期待する事

私としては、アルバムは出さないで頂きたかったので素直に喜べないのが本心です。

でもまぁ出すっていうんだからその事実は受け止めますよ、しゃーないよね。

そこで期待する事がチラホラ。

既に楽曲提供して下さるアーティストの方々のお名前が出てますが、やはりお馴染みの職業作曲家先生方による楽曲を期待します。

最近のカップリングがドンピシャなのはTAKESHIさんのおかげ。もう音が好き。しかし聞くと体が動いてしまうのが難点。

スローな曲がそんなに好きじゃないけど冬恋は好き。ロリコスとかモノグラムとか可愛いと思いきやブリュレの田中さん(野間さんも)だもんね。エイターじゃない友達も大好きだよ。

パッチalのベスト曲が「泣かないで僕のミュージック」だから大本命は林田さんです。この曲好きすぎる。イツマイ系でも良い(むしろ大歓迎)から良い曲お待ちしております(*^^*)

久々に馬飼野先生の曲も聞きたいよね、ちょっとクセのある様なの。

定番の方々だけどやっぱ7人ありきの曲を提供して頂いてる気がするもんっ。

でも思い返せばBabyBabyは良かったな。少クラのがね、最高に良かったよね。

以上、新参エイターがお送りするアルバムへの期待でした。

ヤケになってipod曲シャッフルしたのに意外とエイト(ソロとかユニット)に出会うしさっ。

それにしてもsuperflyも12月だし、年末はライブ貧乏決定です。

果たして乗り越える事が出来るのだろうか。。