そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながらくだらなすぎる・・・

つい先ほどPCの時計を見たら・・・ 0:25 !? もうそんな時間!? ありえねーーー。 でも気にしない事にしました。 明日の朝がどう・・・って事も考えないようにしました。 そしてフト思い出す。 PCの時計が遅れているなーと思ったのは昨日の事。 ほんの数分早…

5月が・・・

残り少ない・・・ あと1週間。 6、7月を乗り切れば8月。頑張れ自分。 不能・・・の前売りを買った次の日、買いましたStayWithYouを1枚。 亞綸もお気に入りジャケ写という、特典ナシの通常盤。 空が綺麗だわっ。 兄さんがちょっと離れ気味で小さい事とか、…

げっとナリ。

近頃、どうもぱっとしたコトがなかったのでふと思いついた事を行動にしてみました。 普段、前売り券を買うって事をしないのでなんだか変な気分。 で、この「言えない秘密」のチラシが欲しかったんです、私。 何年か前までのチラシまにあ魂が蘇ったかのような感…

週に5本は無理って話。

近頃、台湾ドラマがスゴイ。 何がって・・・放送しすぎっ(そんなコト。 BSモノは、HDDに予約録画をすれば忘れていてもいいのですが、地上派が追いつけませぬ。。 そこで書き出してミル。 水曜22時? 花樣少年少女@MXTV 木曜15時? 君に続く道@TVK 20時? …

新年度が始まってしまったのだーーー。

どうもっ! 無事、台湾から帰ってました。 何故か昨日の土曜も出勤で、体力的にぎりぎりの生活。。 スーツケース、先ほどやっと片付けました。 しかしながらまだ部屋は片付かず・・・ はてさて。 今回の旅も結構なハード日程でしたが大満足? イヴァン君の生…

今更なんだかけどー

台湾を振り返る事にしてみます・・・ 早くも1ヶ月経過しているのネ。 つーか振り返ったら行きたくなるなー。 コレ、1ヶ月前の旅レポです。あしからず。 初エバー航空でした。 液晶もきれいだし、内容もチョウ充実だし、一時停止やら早送りやら好き勝手にできるし…