そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24(土)第六試合

いやー終わってしまいますな、2011年が。 こんなに毎日実感するのも珍しいかも。 楽しくないわけがなく、財布もゆるゆるよ。 かなり我慢したけど、全く興味のなかったポスターを買ってしまったぜ。 買う気が無いから今までちゃんと見てなかったんだけど改め…

12/16(金)第三試合

そろそろレポが落ちてるかな。 私は金曜のみの参戦でした。 東京公演が待ち遠しかった反面、これが終わるともう止まることなく2011年が終わり、ツアーも終わるという現実があるかと思うとどうしようもない気分になっていて、ちょいと複雑な心境で迎えました…

ah

辛いこと、苦しいことを人に話すのが嫌いだった。 今でも軽い気持ちで言う事はない。 特に強がっているつもりはなく、人の辛いことや悲しいことを聞いても何も楽しくないし、好んで聞きたいと思う人なんていないと思ってた。 でもそうやって抱え込んでた事が…

Ah

メリハリのあるセトリで、ものスッゴク楽しかった! アリーナだったので思う存分飛び跳ねてきた! 号泣曲を両方聞けたのはとても嬉しいけど、引くくらい泣いてしまったので周囲の人たちにギョっとさせてしまったかもしれないです、、申し訳ない。。 それにし…

11/27(日)第二試合

まだ万全じゃない体調。。 往路の飛行機にずっと咳をしてる子供がいて(-_-) しかし本日はアリーナ! そしてバクステ近くな予感なので時間に余裕を持って行ったつもり。 しかしグッズを買うほどの時間はなかった……計算外。。 ま、東京で買えばいいもんねって…

11/23(水)第一試合

とりあえず体調がorz 天気が良かったのが唯一の救いでしたね。 弱った胃腸には刺激の強いスープカレー… めちゃ美味しかったんだけどねぇ。 そんな中ドームまでの道のり。 やっぱり浮き足立ってる人たちの中にいると楽しい(o^-^o) グッズ列は流れてるけどそ…