そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

11/23(水)第一試合

とりあえず体調がorz

天気が良かったのが唯一の救いでしたね。

弱った胃腸には刺激の強いスープカレー

めちゃ美味しかったんだけどねぇ。

そんな中ドームまでの道のり。

やっぱり浮き足立ってる人たちの中にいると楽しい(o^-^o)

グッズ列は流れてるけどそれなりの時間を要したね。

その後、まぁとんでもない事件が勃発し、気分的にも実質的にも開幕戦というわけにはならなかったのです。

座席まで早歩きしている間に、もんじゃいが終わってしまったのが切なし。

でも席にたどり着いたら流れてきたイツマイにソッコー踊り出す自分の柔軟さに笑えた(爆)

帰りの飛行機が、羽田に着くのが終電無くなる時間だったのに満席&ほぼエイター(笑)皆さんお疲れですっ。