そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見なきゃ良かった?

最近、当日になってから情報が上がっているなーと思ったので覗いてみたトコロ・・・ 今日追星行程(udn 聯合追星網より引用) 日期 2008/03/28 時間 13:00 藝人 蔡淑臻 ,林又立,王麗雅,邱曉慧 事件 阿瘦名模設計鞋款 地點 台北市忠孝東路四段100號 日期 2008/03…

『SweetRain 死神の精度』

昨日の事ですが、映画館へ行って観てきました。 水曜日・・・レディースDay。 しかも春休み中という事で恐ろしい列が出来ていたのですが、皆さんドラえもんをご覧になる様子。 10分くらいでチケットは買えたので良かった。。 っとこの映画、22日に公開さ…

どうにもこうにも

煮え切らない思いを抱きつつ過ごす日々。 その原因は、近頃頻繁に来たふぇいるんしてぃのメルマガ。 シングルCD発売に関しては、本気なんだと改めて実感。 忙しいのに日本語で歌うなんて・・・という労わりの言葉を発するべき・・・?? まぁソレが仕事だからねーーー…

今年は出だしから・・・

去年は「InsideMyGuitar」で号泣。 今年は「晴天」で涙ぐむ。。 今更ですが、孝天コンサでの出来事です。 出だしから泣きそうになって焦りましたっ。 日本語だし。この原曲、カラオケで歌った事あるし(関係ナイ) ShowMeYourLove…

風邪だか花粉症だかわからない今日この頃。

ソレもコレも春の気配って事で。 さて。 イヴァン君(蔡旻佑)がようやく2ndALを発売するようですねっ!! しかしながら什麼時候??? 3月10日に視聽會なるモノを行うようだけど・・・(今更知ったのデスガ。。 3月中に発売するカシラ。 下旬に台湾へ行く身としては…

年度末

さぁてさて。 早くも年度末な今日この頃。 本当に早い。 あと1年もあっという間なんだろうな。 あと1年。。 仕事自体に大きな不満があるわけでもない。 周りの人だって年齢が近い人が多い事もあり、現段階で悩ましい事は特にない。 むしろ自分が学校に言っ…

2月16日?3月2日。

約3週間分の週末、さぁて覚えているのでしょうか。 怒涛の週末続きで流石に私もつっかれたー。 イベントだけじゃなくって、その前後の弾丸トーク会を3週連続ってのはね・・・(笑。 記憶とは勝手なもので。 良い事と悪い事。 どちらかと言うと悪い事の方が…