そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すぃーぱっぷわーるど

いつだかにC-POP WORLDが火曜に引っ越ししましたね。 それ以来割と見てまして。 今更ですが。。 先々週、先週と我らが(笑)蔡旻佑が出演いたしましたねっ!!!! じぇいサマの「說好的幸福呢」を歌いましたね!!!! [魔杰座]の中で、唯一リピってた曲だったので嬉し…

気になります。?

偶像劇かぁ・・・ みなさん結構なオトナですね(苦笑。 集合写真が上手いコトVの字に並んでるけど、けんサンがちょっとしゃがむという粋な計らい故カシラ。

みらばけっそ☆

あるぱかさんに会いに行きました。

気になります。

久々に中華記事なんて見てみたら気になった!! 朱孝天+吳建豪》F2合體 共沾「桃花」 大東とシンディって、超新鮮。つーかシンディが八大どらま出るのが新鮮。 それに孝天ばねってすげー面白い(笑。 孝天がシンディの兄さん役って、素直に合ってそうな気がするし。 設…

ハートに命中

100?。 なんてひどい邦題だと誰もが思いましたよね、きっと。 一時期、録画を忘れに忘れ見ていなかったのですが最近は順調に見てます。 はまってます(笑。 話数が長いからしょうがないけれど、序盤のイライラする感じを抜けて 今は何が起きるのか、密かに楽しみ…

先日

マザー牧場へ行って参りました。 なんと初高速です。 車に乗るようになって約1ヶ月。 高速教習がなかったので本気の初高速でした(汗。 平日だったこともあり、道はがらがらで非常に走りやすかったです。 料金所でもちゃんと手が届くところに入り込めました…

過ごし方

近頃、週に2・3回車で出かけてます。 1時間弱で着くところへ行って買い物したり送り迎えしたり。 こんなに頻繁に車に乗ることは初めてでなんだか変な感じ。 でもやっぱ乗れると楽しいのでどこか遠くへ行きたくなってきます。 そのうち1泊くらいしてきた…