そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃはは

週末、札幌行ってました♪ B4のポスターもらって帰ってきました♪ 只今傾斜45度くらいの坂を転がり落ちているところ まずいぞまずいぞーー でも今わかっている事・・・ しばらくは止められねーぜ(笑 こちらもばら売りが定番みたいなんですけど(まぁ人数多いしね…

感涙

もーう、一言じゃ表現できない。 とにかくスゴイ。 これに尽きる。 パワフルな曲での盛り上がりは凄まじい!! そしてTVで偶然出会った「MyBestOfMyLife」 前奏の時点でもう涙なみだナミダ。 パフォーマンス・演出全てが完全体で、ホールがSuperflyの世界になってたな。 …

聞いてないぜ

というか調べてなかったぜ。。 イヴァン君にゅーあるばむはつばいぃ?!! そういや1年経ったのね、去年桃園まで行ったわあたし。 つーか1年でアルバム出しちゃうのね、もう少し空くと思ってたわ。 ゆっくりじっくり製作してくれて良いのに。 台湾的にはそん…

十月

まさかの遠征ラッシュが決定いたしやした。 来週の3連休とその次の週。 沈んだ3ヶ月を支えてくれたじゃぱにーずStarに会いに旅へ出ます。 なんだか運を使い果たしてる感がするけど、 こうなったら今を楽しまなきゃモッタイナイ!と思うことにしてみたっ 時々、こ…