そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば

本日発表されたかんじゃにえいと八周年イベントの申し込み方法とかを見て、 先日当落が発表されたSuperflyの五周年ライブハウスツアーの事を思い出したので書いてみる。 今回のライブハウスツアー、Superflyは完全にFCオンリー。 申し込みの時点から。 でも…

捨てちゃったんだもん。

どさっと整理していくらか処分したものたちPart2 おそらく中に入っていたであろうキラキラのシールはしまっておきました。 まだまだ沢山保存してあるのよ、飛輪海グッズ。 どうやらCCれもんには縁があるらしい。 日本じゃここまで楽しげな事はしてくませんけ…

びーばーひつだん

どさっと整理していくらか処分したものたちPart1 旅行でお世話になったメモ帳たち。 行きたい場所、買いたいもの、なんでもかんでも書いてたなー。 今となっては海外へ行くにしてもwifiが飛んでたら 前もって調査とかしなくても平気ですよね。 すごい世の中…

喜びと涙

ご飯を嘔吐してしまって泣き、ご飯を食べてくれても泣く。 どうしようもない飼い主です。 でも自然と流れてくるんだものしょうがない。 受け入れて、抑えてるつもりでもそうは簡単にコントロールできるもんじゃないって事です。 お散歩もしっかりして、一見…

必ずいつかは来る別れ

久々にあたしの部屋にやってきたね。 かわいくってしょうがない。 明日はあなたにとって大事な日。

もくもく

もくもく雲だらけでしたが辛うじて見えました! 金環の時に雲がサーッと引けてナイスタイミングすぎでしょう。 それまでは雲だらけだったから肉眼で…ry いやはや太陽の明るさを実感しましたー やはり自然は偉大です。

あしたてんきになぁれ

曇りみたいですね。 今年は張り切ってたのに。 どこもかしこも日食グラスが叩き売りされていて面白かった週末。 一瞬でも見れる時間があればいいですねぇ。

第三十六個故事

二年前(だっけか?)の東京国際映画祭で、チケットが取れなかった悔しい思い出。 でもね、ルンメイ出演だからきっと日本で上映されると信じてたのよ。 その後、正直な話忘れてたよね。 どこかの何かで公開決定!!というお知らせを見て、一気によみがえった…

美味しくいただきました

東京焼きマカロンショコラ この写真からは美味しさが漂っていないのが申し訳ないっ。。 おかーさまが買ってきてくれたの(^ω^) ま、ヒカリエへ行くっていうから頼んだんだけどね~ 思ったより小さかったけど、美味しかったのーー 中のマカロンが溶けてるんだ…