そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2007-01-01から1年間の記事一覧

昨日またしても千葉パルコへ・・・

コメレスしましたー! @HomePCに触れるのがほぼ週一なので、遅すぎでスミマセンっ。。 千葉駅から出ている送迎バス。 歩いてもそうは時間がかからないはずですが、今回も利用したその理由は・・・。 これを見たかった・・・ダケ。 先週は駅に到着して走っているの…

ご無沙汰でーす。

本日、千葉パルコへ行ってきましたー☆ 入場料よりも高い電車賃・・・。 快速で行けば渋谷よりも断然近いのに、渋谷までと同じ電車賃・・・。 ま、入場料が浮くって事で行ってみましたっ! どうやら・・・。 ジョセフとニアミスだったようで、今日付けのサイ…

I have my young.

「ARENA37℃」を立ち読みしてきました。 やっぱり買えず。 3ページだったし。 でも綺麗に撮ってもらってたなーーー。 内容ですが・・・ インタはいつも出てくるようなコメントだったような。 立ち読みなんで記憶にも限界がありますが、絶対に忘れられない一…

10.10.気になる彼の年

「ARENA37℃」を求め地元の本屋へ立ち寄ったものの、 ビニールがかかっていて立ち読み出来なくって。 異様にビジュビジュしたを買えなかった私。 たしかに飛輪海もビジュアル系だけどさーーー爆。 素でこの雑誌、大東欲しそうだし(笑。 っと。 本日の記事タイトル…

じゃーんぷっ

してきましたっ!! 昨日、お台場で。 どうりで中華系の方が多いなーと思ったのは休日だったから? それとも五月天ライブがあったから? ま、どっちでも良いのですが。 場内アナウンスが日本語&中国語ってとこに妙に反応。 しっかしホントに中国語を話す方々が…

気付けば10月・・・。

またしてもこんなタイトル。 そして久々すぎて何を書けばいいのかわからなーい。。 結構追いつけていない今日この頃。 薔薇祭り@大阪がある事、すーっかり忘れてました。 ジョセフ&Ellaが日本にいるんだー! 薔薇ブロの、“皆で「花都開好了」を歌おう”…

蔡姉妹にびっくり。

前々からちょっと気になるなーと思っていたことが解決したかと思ったら 更なる事実の判明にびっくり。 何かと言うと。。 終極一家でを演じる寒。 私が最近真っ黒ボブhairにしたいのは、この子のせいだったりするのですが・・・。 って、これはどうでも良…

2007世界巡迴演唱會

やっぱりやっぱり11月10日なんですねぇ! 近頃飛飛ばっかり追っかけてますが、C-POPに目覚めたのは間違いなく彼の影響。 大袈裟かもしれないケド雲の上の神の様な存在なんで。。 →udn →JVR 日課としてまずudnは必ずチェックする私。 見出しをざ…

油断も隙も、、

ありゃしない!! Hanakimi最終回直前生特番の大東&呉尊コメを無事PCに落とせたと安心していたら・・・ この事を今朝電車の中で、Tチャンへお知らせメールしていたら・・・ 朝から即返事が来たので、おかしいとは思ったのですがぁぁぁ。 “見ました今・・・ め…

何故だか泣けてくる。。

何故だぁーーー。 泣けるー。 近頃、「願意不愛你」を聞くだけで泣けてくるのですが。。 思い当たる事は・・・ ?本日放送のちゃんねるα、録画が見事に失敗してました。。 ?ふぇいるんしてぃBBSの4人の書き込み、まるで本人がタイプしたかの様な個性の現…

飛輪海がー日本語でー我有我的youngをー笑

台湾の超人気アイドル「飛輪海」が念願の日本デビュー! とりあえず。 サンスポ、買いましょう!! 今朝、TVで別の話題を取り上げていた時に目に入り、朝ごはんを食べる手が止まりました。 自分の目を疑いました。 亞綸の言ったことは本当だったんだっ!!…

2007.9.1。飛輪海終極一家擁抱超能力簽唱會

一週間、経ってしまいました。。 とりあえず自由演唱會、見ました。 終極一家もDVD買ってきたので1枚(5話)見ました(やっぱりDVDはイイです。。 サイン会の事は既に記憶が消えかけ、妄想へと変わりつつありますが・・・汗。 まず。 私が台湾へ行く前…

複雑。

本来なら、こっちで書くべき内容ではない&テンションではないはずなのですが。 知った当初はどうしようもなくそわそわしましたが、 どうも複雑な気がしてしまいます。。 一瞬、とーっても嬉しかったんですが、 その後どんどん気分が乗りません。。 あ、4月…