そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

in the train

車内広告がSTARWARSの電車に乗ってしまった!! こんなのが走ってる事すら知らなかったから、乗った瞬間からソワソワしてしょーがないっ。 迂闊に手すりに捕まったらライトセーバーですから、手が切れちゃいますよねっていう(笑) 結構混んでたので写真を取…

れんきゅうちゅう

昨日、自分でもびっくりするくらいの風邪を引いた感覚に襲われ、朝から用事があったのに、途中まで参加してばっくれてきちゃいました。ごめんなさい。 とりあえず家に帰ってひたすら寝て、今日も家でまたーりしてたので多分回復したであろう。 しかし流石に…

まいあいちゅーん

昨日、パソコンの中身をお掃除しすぎたみたいでituneが起動出来なくなった・・・ 何度試しても上手くいかなくて、冷静になって英文を読んだらアンインストールしてなかったというオチ。 ワタシデモワカールネ、ヨカタネ。 怖かったー 安易に消してくもんじゃ…

アルバムに期待する事

私としては、アルバムは出さないで頂きたかったので素直に喜べないのが本心です。 でもまぁ出すっていうんだからその事実は受け止めますよ、しゃーないよね。 そこで期待する事がチラホラ。 既に楽曲提供して下さるアーティストの方々のお名前が出てますが、…