そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

11/27(日)第二試合

まだ万全じゃない体調。。

往路の飛行機にずっと咳をしてる子供がいて(-_-)

しかし本日はアリーナ!

そしてバクステ近くな予感なので時間に余裕を持って行ったつもり。

しかしグッズを買うほどの時間はなかった……計算外。。

ま、東京で買えばいいもんねって事で開演の一時間以上前にドームへ入る。

そして席を目指す。

やっべぇよー

目の前だよー

うちわないよー

アリーナ席での飲食禁止という驚くべき事実に衝撃を受け、外で一休み。

席へ戻る。

まばらだった席が徐々に埋まっていく。

その光景を見るのが久々だったから緊張してくる。

気づけばエイトコールが始まっている。

暗くなる。

わーん始まったよー

ようやく開幕だよー

そしてバクステへやってくる、踊り出す、歌っている。

わーん、目の前だよー

小さなホールこ思うくらい目の前の狭い視界に7人がいるよー

とにかく踊り狂ってきましたわ。

うちわがない事を悔やむくらい汗をかき、風邪もすっかり治ったみたい(笑)

この日も日帰りで家に着いたのは日付が変わる頃だったけど、次の日は元気に仕事へ行ったよ\(^^)/偉い\(^^)/

もう楽しすぎてあまり記憶が無いってのが残念。

でも楽しかったんだもん。

この試合、大勝利ですー!!

ぃや、札幌も楽しかったんだけどね。

お土産も買えたし!!

明太子美味しかったー(*≧∀≦*)

次は東京!