そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2010-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

恐るべし年越し寒波。 そんな中、これから家を出て夜行バスに乗るというわたくし。 最初は、年末の渋滞に巻き込まれるのかなーなんて心配だったけど、今心配なのは何より天気なワケで。 恐ろしやー 事故だけは勘弁してぇヽ(´o`; そんなこんなで私の年末年…

いってき♪

飛行機ー 羽田ー 大分ー 別府ー ライブー 長い一日が始まるルー( ´ ▽ ` )

23th TIFF

いやー久々! 本日、六本木まで行ってまいりまして!! 手違いで取れてしまったインド映画と台湾映画「ジュリエット」を見てきました? ホントはイーサンの出てる「モンガに散る」が見たかったのです・・・ 舞台挨拶もあったしね。 ま、ビビアンも上映後に出…

いーらふぉるもさ

めざましテレビを見ていたら台湾観光局のCMが流れましたがどう見ても日本向けではない予感。 ほんの一瞬、北乃きいちゃんだと思った事はおいといて・・・

iらぶTW

1年以上行かない事、今まで無かったので単純に楽しかった!!!! やっぱりあたしは台湾が好きなんだー!! 毎朝通った朝ごはん屋のお姉さんに顔覚えられてたのにはびっくら。 美味しい朝ごはんを毎日ありがとう><! ただね、台湾アイドルの衰退ぶりに衝撃よ。 …

しょっぴんぐー

ちょいと遠出して佐野のアウトレットへ行ってきました。 今日はあたしにしちゃ高価な買い物をしちゃったぞ。 普段、電化製品にはゆるゆるな金銭感覚ですが服にはめちゃキツイのです。 迷いに迷って、アウトレットじゃなきゃ買わないようなお店で ここぞとばかり…

なんだか

月イチブロガーになっていますけれども。 相も変わらず大きな不満はないけれど、大きな満足感もない日々を送っておりまして。 なんだかこの感情をどう発散したら良いのか分からない状況。 この年になってこんな事で悩むなんてなんだか切ない(涙。 もうちょいアクティ…

時間過得真快

あいや。 二ヶ月ぶり。 どうりでどうりで。 あの子たちが4年生になってるって事はあの時から3年経ってるって事で、 通りであたしも年を重ねていたわけで。 みんな、変わってなかったけどあたしが知ってるあの時より確実に成長しているわけで。 なんだかち…

yattayatta!!

ヤッタやったヤッター!! ほぼ諦めていたDVD化の話が実現だそうな!! できる事なら初日、或いは最終日がよかったケドまぁそれは多めに見る。 わーん、わーん うれしいyo 待ち遠しいyo それにしたってもう少し早く発表できるだろうに。 Sperflyは4月に出るDVDの…

あいiアイ

宣言通り、DSiを買いましたー!! DSiはカメラが付いているやつです。 そんな事も知りませんでしたのよ、あたくし。 気付けば購入してからすでに2週間近く経ちますかね? で、最初はマリオ買ってやってみるものの中々進めずトモダチコレクション買いまし…

やっぱそうだよねー

わーん、理解してくれる人と話せて良かった。 明日が最後でもう会えないっぽいけど。 でも気が晴れたー良かったー よし。 任天堂DSを買おうと思います。 イマサラ。 ここ数年プラスチックものは絶対赤を買うあたし。 モチロンDSも赤を買うつもりなのだー! …

ottoおっと

おやっと。 一ヶ月以上放置してたとは。 ぃやいや。 私にとってそんなに異常な事ではないのですわねhaha。 あーーーー カウコン、楽しかった。 何よりセトリが最高でしたの。 自分でもびっくりするほど満足し、 これ以上満足できるコンサに出会えるのかと不…