そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京さんぽ

築地見学→月島でもんじゃ→銀座で買い物→meijiのチョコカフェ→東京駅で一杯 昨日の出来事。 福島の郡山から遊びに来た友達を連れ回しました(^^; 2年ぶりだった事にびっくりだよね。 色々大変な事も多いみたいだけど元気そうで何より。 近い内にまた会いたい…

今年の運

絶対に使い果たした\(^^)/ そりゃあたしの中では当たる事しか考えてなかったけどさっ!! あたし名義、舞台にはめっぽう弱かったけど京セラとは相性が良いのかにゃヽ(*´▽)ノ♪

同期なう

ipodtouchをios5にアップデート中。 家のwifi使いだから機能が増えても出先じゃただのipodなんだけどね。 何も考えずに繋いだから、pcさんとipodさんは約40Gの曲と動画を頑張って同期しているいるよ。加油! 振り返るとmp3プレイヤーはappleを愛用していると…

あれやこれや

なんだかびっくり仰天な出来事が起きていますが、ワタクシはスクショの撮れるAndroidを手に入れまして色んな設定に奮闘しております^^ 旧モデルなもんだから、物足りないと思うことも多々ありそうだけどいいんだー1円ですしiphone5を待つんだもん。 ただ、や…

TPE

tpe48が出来るってー 気になるよねー