そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょぎょぎょ

グリーンホーネットって、こんなにプロモーションに力入れてたのねっ 全くチェキラしてなかったのでキングスブランチにチャンネルを変えた瞬間声が出てしまったじゃないか。 やっぱり米国モノは違うねーーー 見に行かねばっ。

映画を見

てきまして。 飲み物を買ったんですね、座席に着く前に。 めちゃくちゃ寒かったからホット物が飲みたくてね、館内は暖かかったんだけど。 で、ホットミルクティーを頼んだら 「かなり甘くなってますがよろしいですか?」 と、お姉さんが言う。 「そんなに甘…

気持ちは・・・

ラゾーナへ向けてた本日。 結構ギリギリまで行っちゃおうかなーなんて思ってたのも本心。 どんなだったのか気になってしょうがないケド、色々探し回るまでの熱がないのも本心。 つーか桃花イベが昨日あったのね。 飛イベはむしろ、そのついで?? 平日って、…

新年好!

雪マークなんてどっか飛んでったぜっ!! と、大声で叫びたいほど天気に恵まれました(^-^) オーラスの後に少し雨が降ったくらいで、凍えそうな寒さは感じなかったなー 去年の悪夢が教訓になっていたので対策は練ったものの、そんなに発揮する事もなく? ま、…