そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よよyo

オーラスが終了し、参加された方のレポなどをささーーっと拝見いたしましたトコロニヨルト・・・ 今後の楽しみが増えたのだっ!!!! ほんっと良かったー絶対買いますDVD。 やっと出るんね、多分買いますCD。 結局それなりにはまってるぽい自分がいるって話。。

ほっとしょっとって。

昨夜の話。 ちょうど22時からの番組が終わった頃にチャンネルをまわしていまして。 来週からは 「ホットショット」 を放送いたします。 と画面に映ったよoi。 ほっとしょっとって聞いたことあるぜoi。 あぁー!! 藍球火や!!(←これ思い出すのも一苦労でしたが…

かふぇおーれ

まっくの。普通のカフェオレとはちょと違ってコーヒーゼリーみたいな味があたし的好み。今週3本も飲んじゃった…。

カイキニッショク

再放送中のドラマがラストスパートで良いトコなのに 日食特番なんてやってらーと残念がってたけど。 上海、真っ暗やん! すっげぇー 自然は偉大だな。

矛mujun盾

求めていたはずなのに いざ手に入りそうになるとためらってしまう やっぱりあたしは逃げてるのかな そんなつもりはないのにな やっぱりここらで腹くくるっきゃないかー

にゅーけいたい

なんとなーく、気分一新を計る今日この頃。 まずは髪を20?くらい切りました。 次は携帯を変えてみました。 と言っても以前と変わらずスライドの。 むかーし使った事のあるNECの。 色も6年前くらいからずっと赤。 でも使い方がワケわかんねー。 とにかく機能多…

ありがとう。

ここ一週間くらいモヤモヤとしてた事を友達に話しました。 答えは分かってたはずだけど、人に言ってもらうとどうしてこんなに身に沁みるのだろう。 考えるより心からの言葉『ありがとう。』 目には見えなくてもキミの心に『ありがとう。』 ?関ジャニ∞『ありがと…

夢の国

3、4年振りに行きました。 あの駅に行く事自体が3,4年ぶり。 海の方は記憶があるのだけれど、陸の方は遠い記憶でした。。 大学卒業してからは、夢の国へ投資するという事が馬鹿げていると思い 行きたいなんて思いもしませんでした。 7月に入った頃かな…

今更open

本日、封を開けましたっ!! ふぇいるんしてぃのDVD(!!) おそらく・・・ 送られてきたのは1年前とか?? 最近、第2弾を制作中です(というか更新せぇよという)メールを見て 第1弾見てないやん という事を思い出し、見るに至ったというワケであります。 今の私…

どらま。

先週あたりからドラマの最終回ラッシュが始まりましたね。 あいよぉーオソロシイもう7月だっちゃ。 今期は中学生以来じゃないかと思うほどドラマ見て、時代を感じておりました。 なんとなく見てたドラマばっかりダケド終わっていくのはなんだかモノ寂しい。。 BSの…