そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれれ?

じぇりさんが道明寺で? 呉尊が花沢類で? ショウくんがアナキンとフロドとマックスで? ほっとしょっとの吹き替え声優さんのハナシ。 なんとなーく見てるんですわ(吹き替えだと真剣に見ない傾向。 ショウくんはそんなに気にならんかったんだけどな。 因みに・・…

激うまっ!!

昨日、激うまなアイスを頂きまして。 ピエールマルコーニって有名なショコラティエで、これきっと高いよ? というお言葉と供に。 全く知らなかったワタシ。でも見た感じから高級感は漂ってましたわ。 何やら余るので1人2個ー!! らっきー!!(でも声には出さず。…

羨望したって

無理な事だらけの世の中? これまでに 「自分の行ったライブやコンサがDVDになればっ!!」 と、何度か願った事がありましたが今回は叶っちゃうみたいだyo。(もしかしたら日にち違いかもしれないケド) しかもコンサからたった3ヵ月半で。 ゆるゆる中華に慣れち…

オオサカ

そうそう! オオサカ行ったんですよ?先週(もはや先々週に近い・・・。 結局何も計画せずオオサカ前夜祭でも遊びほうけただけ。 天気も調べたはずがあいにくの雨。。 とりあえずの雨宿りで地理を頭に叩き込むのが精一杯でしたな。 そうそう台風に地震?て時で…

11話までなかったの?

有閑倶楽部が10話までとはっ。 見終わっちゃったやん。 現時点で見たーいドラマが探せなかったので 20世紀少年第3章公開直前にして漫画を読み始めました?イマサラ 今時コミックレンタルなんて事してるんですのね。 少しずつ読んでいくのが苦手なので早速10巻一…

私信

topにおいていた記事を手を滑らせ消してしまいました・・・ そしてコメントが消えてしまいました。。 ↓コメレス↓

ののの?ゆぅしょーみーざふぇーす

再放送ドラマを欠かさず見ていた4?7月。 割と見たいと思うのが放送されるとちょっと嬉しかったり。 しかし動画探して見ちゃった後に、放送するって事を知り凹んだ事も。 暇とは言え効率よく見たいですから。 その名残があって今でもTV雑誌とかで再放送す…

Wish to see you in Taiwan

先週末に会った友達に 「最近飛のCMめちゃ見るんだけどっ!」 と言われてそわそわしたわたし。 そういや地上波で放送されるってどこかで見たー。 「でもあたしは一度も見とらんよーいつ放送してるん??」 なんて聞いてみたけど昨日と今日だけで5回くらい見…

かようび

最近は年中無休の美容院て結構あるんですね? 今、火曜が休みでしていつも行っている美容院はお休み。 で、駅前うろうろして探したら殆ど営業中でしたわ。 てきとーに選んで切ってもらいました。 軽くして欲しかっただけだからあまり気にせんのさっ。 ふらー…

加油電脳!

“DVDをPCに落として、ipodに入れてTVがあればどこでも見れるよ状態” に憧れているわたくし。 だって、ipodて必ず持ち歩いてるし。 これが出来たら楽しいなって思って色々探して巡って見つけて実践してみたのですが PCから悲鳴が聞こえてくる気がする・・・ …

残念な週末。

昨日の土曜は家の目の前で花火大会があるのでそれを避けるようにカラオケでオール。 2人でオールって結構キツイ。 しっかし一睡もせず歌い通したあたし、よくやった。 そして本日は来週の旅の打ち合わせ、という名目の買い物。 ふつーにセールしてたので服買っちまった。…

はなだん

Korea版が今日(正しくは昨日)から放送始まりましたねっ!! しっかし一日一話・・・。 しかも吹き替え・・・。 今日はとりあえず録画予約をしておき、帰宅後見ようと思ったのですがオープニングで挫折(早っ。。 放送を待ちわびていたのに、いざ始まるとそうでもな…