そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2015-01-01から1年間の記事一覧

見て観て聞いて聴いて感じる

純粋に楽しいと思える時間を過ごせた週末。しあわせ。自分の目で見て感じる事を大切にし続けたい。

とにもかくにも

Xmas関連の催事場で購入のめんふくちゃん。これ、年中飾れるじゃん!て事で。あと何匹か迷ったけど我慢。早速ふくろうちぁんに会いに行きたくなってしまっているー癒されたいー中旬までは我慢するも決めたから耐えるー

ゆきちやん独占

月1実現出来てる!本日は2件はしごしてしまった!

青春あつめ

1年越しで実現したのです。三島ツアーです。みしまっこ2人に引率してもらいながらこのマップを網羅しました。みしまるくんに会えたのがサプライズすぎて高まり過ぎたぁぁぁ。ハートのつり革にも遭遇できてとてつもない睡魔も吹っ飛んだよね。駅前でしゃべく…

ふわふわ浮かれた感じ〜

初単独かうこんて、もう楽しいしか無いよね。該当担じゃなくても浮かれるよね。あれよ、メンバーがそわそわしてる感じがもうなんとも言えないよね。はぁ懐かしきあの日の事。もう6年も前なんですって。あの年、台湾で年を越そうとしてキャンセルしましたが…

コップのふちウォーズ

昨日から発売してるそうです。店頭に出ている在庫がかなり少なかったので、これにて購入終了のつもりで2つお持ち帰り。明らかに重さが違ったのでダブる事は無いだろうと。この2人が揃ったら、言う事ないよね。大満足o(^▽^)o

夢が叶った瞬間

今更すぎて笑っちゃうけど記録。2015年5月から始まった関ジャムにて、私の夢が叶いました。あれは6月の事。今思い出してもふわふわする。だってすばるさんがタマレボ歌ってるんだよ。想像していたより声の親和性が高くてぞわぞわした鮮明な記憶。ずっとすば…