そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

昨日またしても千葉パルコへ・・・

コメレスしましたー!

@HomePCに触れるのがほぼ週一なので、遅すぎでスミマセンっ。。

千葉駅から出ている送迎バス。

歩いてもそうは時間がかからないはずですが、今回も利用したその理由は・・・。

これを見たかった・・・ダケ。

先週は駅に到着して走っているのを見つけて駆け込んで乗ったのがこのバスで、帰りには見れなくって。

さて。

今回はTチャンを引きつれ行ってまいりいました。

お互い方法は違えど、金曜日に無事写真集を入手していたので、この話で盛り上がり・・・

因みにTチャンは新宿某書店で1冊だけ並んでいたのを買ったそうな。

私は買いに行けないと思ってRitz頼みで宅配Boxに入ってましたとさ。

ま、千葉パルコにざっと30冊は並んでいました・・・

どの本屋よりも売っているよな、きっと。。

展示は飛映像を見に行ったようなモノでしたので。。

「僕らのシーズン」を聞きに行ったようなモノでしたので。。

しかし今回はShopでも一騒ぎしてしまいました。

何を買うって?

売っているものは全て持っているので何をダブらせるかって悩み。

さらに、飛菓子が4種類売ってるんですよ、一つ499円で。

しかも全て私が食べた事のあるモノでこの4つの中で唯一オイシイと言えるのは一つ。

そしてその一つは残り3つで。

Tチャン買占めー大人買いー。

この値段、ぼったくりではありますが、まぁソコは燃油代とでも思いましょう。

私のダブらせものと合わせて買ったら4000円越え。

4000円越えで飛マウスパッドプレゼントでしたー

今年の初め頃にでたPlay特別号的なのに付いていたモノ。

この呉尊は、亦儒なみに魚眼なのでTチャンセレクトは亞綸。

すると亞綸在庫はもう無くなってしまった様で、見本を片付けてました。

その片付け方が、衝撃的なくらい大胆で私はびびった・・・。

はてさて。

写真集があまりにも市場に出回っていない様子を受け、

CDを予約していない私たちはチョット焦っております。

というのも。

シリアルナンバーにつき一人応募可なので複数応募可という事でしょ。

とりあえず今私たちに出来る最適の解決法を考え、実行するに至ります。

今、予約してももう遅いだろうし?。

複数応募可だからって、何個も同じものはやっぱり買えないんだな。

山積み写真集を見ても心は動かなかったし。

しかーし。

24日のイベには参加意欲が増すばかり。

というか、外れたらまぢ凹む・引きこもる・ずっと引きづる・会場前で泣き叫ぶ・・・。

ぃやそれはしません、流石に大人デス私も。

落選する可能性もあるという事を一応覚悟しつつも考える応援モノ。

とりあえず。

大東&亞綸のみだったうちわは4人揃えますっ。

裏面も変えなきゃなっ。

そして絶対に歌うだろうと確信し、「僕らのシーズン」の歌詞も書き出してみた。

2番サビが新たな歌詞だったか千葉パルコまで確かめに行きたいケドもうそんな時間はありゃシナイ。

つかね、もしや千葉パルコまで飛輪海が来るんじゃないかと本気で思う。

そういや。。

尊兄さんの嘘をつけない正直さ・・・。

日本に来る日、あんなにサラッと出されちゃねぇ。

もう呆れるというか笑っちゃうというか。

これをどうフォローするのかしら・Ritzサン。

日本語訳は付けるのかしら・ふぇいるんしてぃサン。

そして。

益々深まる私の会場予想。

スタンディング人数からして、本気でここな気がします。

そして新たに聞いた噂。

この会場を使う外タレは必ずという程、某ホテルへ泊まるそうな。

あぁ!

そいえばですね、有閑倶楽部台湾キャスト決定が大詰めです!

男子3名はほぼ決定、女子3名は2パターンあって調整せねば・・・

って、本気な自分がまぢ笑えるーーー爆。

と言っても、私が考えると八大キャストになってしまうのですがねぇぇ。。

でもね、Tチャンとも十分盛り上がれちゃたんデス。

ホント楽しぃー♪もっと煮詰めなきゃー♪

こんな事考えている方、他にもいらっしゃるのでしょーか!?

もしご存知でしたら教えてくださいまし☆

ふぅー。

XDayまで残り1ケタカウントダウンですね。

落ち着かない日々を過ごしませう。

そしてXDayに、皆様にお会いできる事を願いませう。