そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

I have my young.

「ARENA37℃」を立ち読みしてきました。

やっぱり買えず。

3ページだったし。

でも綺麗に撮ってもらってたなーーー。

内容ですが・・・

インタはいつも出てくるようなコメントだったような。

立ち読みなんで記憶にも限界がありますが、絶対に忘れられない一言がありました。

若さ。

こんな歌詞があるらすぃーぞ。

我有我的youngの日文歌詞に。

そして収録時には苦労したらすぃーぞ。

ははっ!

って、“young”なんだから笑うトコではないですね、しかし笑える。

日本でびゅーイベントに関しては。。

色々と波紋が広がっているようですが今の私に考える気力がnothingであります。

ただでさえ今、頭が痛い日々なのにこの事考えると尚・頭痛が・・・。

よって只今、超閉鎖的。PCとも珍しく疎遠気味。

ただ、どこで買うべきか・これだけは考えておこうかと。

しかし答えが出ず。

あぁぁぁぁ。

あだまがいだい。。