そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

気付けば10月・・・。

またしてもこんなタイトル。

そして久々すぎて何を書けばいいのかわからなーい。。

結構追いつけていない今日この頃。

薔薇祭り@大阪がある事、すーっかり忘れてました。

ジョセフ&Ellaが日本にいるんだー!

薔薇ブロの、“皆で「花都開好了」を歌おう”って、とても良い呼びかけじゃないですかー!

オフィシャルでこう呼びかけてくれたら誰だって覚えて行きますよ?行かない私も歌えるようになりたくナル・・・

覚え損はしたくないですしね、。必死に覚えて思いっきり歌えたらそりゃ嬉しいもんです。

そして。

明日、五月天のライブっていう事を思い出しては忘れる・・・

いい加減、開演時間くらいはちゃんと認識しなくちゃと思いつつもこれからチケットを探します(汗。。

ワタクシ事で恐縮ですが・・・

ProductRedですの。

単に赤のipodに惹かれたのであります。

これでyoutubeで落とした動画も見れるっちゃ☆

って、電車で見てたらウケルよな、飛MVとか(爆。

あ、皆様ご存知?

ネットで買うと、無料で裏面に文字を刻印してくれるんです。

わたし、ちょっとやらかしちゃいました・・・苦笑。

そうそう。

久々に本屋へ立ち読み目的に行き、華流すたーNOWの亞綸を目に焼き付けてきました。

近頃じゃぱにーず雑誌に手を出せないので立ち読んできただけですが。

あんなインタが4人分あったら流石の私でも買ったかも?。

11月が待ち遠しい反面、追いつけない自信アリ。

諦めて台湾行きをキャンセルしなきゃ良かったーとだけは思いたくないなっ。。