そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

じゅーくぼっくす1109

今年もこの季節がやってきました!

楽しみにしていた分、期待も大きくなってしまうのよ。求めてはいけないって頭では分かってるはずなのに。とても楽しかったのだけど引っ掛かる事も多くて。

でも終演後のもやもやは自己解決できたのでだーっと文字にしてみた。人様にお見せするものではないのでね、ぼやっとこんなの書いてみましたよーてとこです。引っ掛かる事と同じくらい楽しめた事があったのをちゃんと記憶として我が脳に刻まなければ。とにかくライブで化ける曲があるってのが本当に素敵だよ。

やっぱりえいとはTVの歌番組じゃなくてライブで見たいんだ。

贅沢な要求てのは分かってる。

はぁ。思い出すだけでふわふわしてくるわぁ~歌う表情が見えたらもっとふわふわしちゃうかな~

はよおーさかいきたいよお。