そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

おーらすっ!さいたま!

おひとり様でもあんなに楽しめるのならばもっと早くデビューしてれば良かった…

つくづく感じました。

とにかくとーっても楽しい3時間。

腕上げ飛び跳ね3時間。

週明けは足取りが重くてびっくりしました。

ひとつだけ少し嫌な気分になった事もありましたが、

きっと誘われてノリで来た人なんだと思うことにいたします。

自分がセトリを知っている人でよかった、とただそれだけです。

とにかくタマシイレボリューションが楽しすぎてもうワケが分からない。

個人的な感覚でいうと、エイトでいうズッコケやイツマイみたいな位置。

たとえ毎回ツアーでやるよねーと言われても必ず盛り上がるし、絶対楽しいし

セトリになかったら何か物足りなかった…と感じるに違いない曲。

しっかしたまありは天井が高いね。

アリーナ会場だけど400レベルなんかは天井席と言いたくなるような高さですね。

たまありでやるならば、代々木がいいなーそれか東京体育館

横アリでもいいよん。

ドームはもしかしたら目標に掲げているのかもしれないけれどお預けしてください。。

もしもやるのならば、勿論行かせて頂きますけれども。

ペンライトのないドームなんて想像できないし(論点が違う)

帰り電車がびっぐばんとぶいろく帰りの浮ついた人が乗り合う電車で最後までそわそわした日でした(笑)