そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

そういえば

昨日だかに見たとある方のつぶやきのりぷに台湾の記事があり、地味に気になった…

まず衣装が見たことない。

髪型はわりと最近。(というかかなり最近な予感。前髪の伸び具合)

記事がとてもセキララ。(名前・原因・脱退て書いてある)

何より私が気になったのは、

よこちょが流星花園を見たという事。そして台湾の女性は綺麗だと思ったと。

え?ホントに見たの??

時間あるときは本気でテレビっ子ぽいからもしかしたら見てるのかもしれないけれど。

気になっちゃったよー

あたしも見たよーって(どうでも良い)

すばさんの繁体字表記とかありえへん世界の中文とか偶像ぱぱとか

台湾だとそうだよね、そうなるよね!!

とは思うけどやっぱりなんだか面白い。

好きだよ台湾。

単独カウコンやらなくなったら101の花火見に行くからね。(すでに確定かもしれない)

ちょっとの違和感は、仕分けが比賽だったりすまっぷあらしに並んでいる点。

そっかーそう見えるんですねーへぇー。