そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

激うまっ!!

昨日、激うまなアイスを頂きまして。

ピエールマルコーニって有名なショコラティエで、これきっと高いよ?

というお言葉と供に。

全く知らなかったワタシ。でも見た感じから高級感は漂ってましたわ。

何やら余るので1人2個ー!!

らっきー!!(でも声には出さず。

1つはコチラのマンゴー。

mango

アイス(シャーベットか)なのにこの色っ。

味もマンゴーの味しかしなかった!!

衝撃的な美味しさでした・・・(遠い目。

そして値段を調べたら、これまた衝撃でした・・・

何より?

来週、残りの1つを食べるのが楽しみでしょうがない(ルン♪