そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

羨望したって

無理な事だらけの世の中?

これまでに

「自分の行ったライブやコンサがDVDになればっ!!」

と、何度か願った事がありましたが今回は叶っちゃうみたいだyo。(もしかしたら日にち違いかもしれないケド)

しかもコンサからたった3ヵ月半で。

ゆるゆる中華に慣れちゃってるもんだからこの仕事の早さに衝撃ですわ。

今から1ヵ月後には発売だなんて・・・!!!!

正直なはなし。

このDVDがめちゃくちゃ楽しみでしょうがありません。

コンサ本編が楽しみなのは勿論の事、手の込んだ特典も楽しみだっちゃ♪

そろそろカテゴリ増やそうかな・・・