そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

Wish to see you in Taiwan

先週末に会った友達に

「最近飛のCMめちゃ見るんだけどっ!」

と言われてそわそわしたわたし。

そういや地上波で放送されるってどこかで見たー。

「でもあたしは一度も見とらんよーいつ放送してるん??」

なんて聞いてみたけど昨日と今日だけで5回くらい見たかも。

前奏が流れるとなんだかそわそわするのねっ(笑!!

もう体が覚えているという・・・

聞いたことアル?と思ってTV画面見ると飛がいる、面白いぜ。

そいえばカラオケで

「い?ら ふぉるもさっ!」

って歌、歌ってみました(笑。

暑い時には涼しいトコに行きたくなるけど、

台湾は暑い時期に行くのも好きだな。