そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

聴きたかったわん。

そうですね、一気に消化しておきましょう。

11月の2週目はライブ2本と(superflyとkanjani8)結婚式があり

数日間で数か月分の涙を使ってしまいました。

結婚式は、高校の友人という事もあり楽しい時間を一緒に過ごした思い出の方が多いので

思っていたよりは泣かずに済みました。

問題は日曜日のえいとコンでした。

ネタバレ踏まなくて良かったと、心の底から思う選曲。

オープニング映像からスタジアムとは異なっていたのでなんとなく変化を期待しつつも、

まさかあの曲を聴ける日がこんなに早いとは。

下手したら10年単位で封印されると思っていたよ。

いつもえいとさんには涙ぐむくらいでどうにかなってたけど、さすがに今回は無理ー

スクリーンもほとんど見れてないくらい泣いてたー

T.W.L買っといてよかったー

だからお願い、どうかDVDはスタジアムとアリーナとドームの全編集を…

今はもう、京セラが楽しみでしょうがないです。

アリーナが全滅したことに関しては、交通費が浮いたという信五的発想になってイル。