そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

カウントダウン

近頃、見逃さずに見てるドラマがいくつかあります・・・

その1つが“敗犬女王”。

命中・・・も結構ハマってましたがこちらも楽しく見ておりまして。

何より敗犬のイーサンが好きなんですわ(笑。

ドラマの話の中では年末のカウントダウンを迎えていて。

台北101から花火が飛び出していて。

もぉーなんで今のあたしに見せるかなっ(怒

まぁ原因は自分にある事とわかってるのですが、ね。

とりあえず言わせて欲しいわけですよ。

さっき、初めてBS日テレのHP見てずっと気になってたことが解決いたしやした。

やっぱり大嘴巴の人(笑!!