そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

そっかそっか

11月になってましたね

こうしてあっという間に2010年になってしまうワケですね

9月くらいには、久々に時間が経つのが遅くてしょうがないーナンテ感じていましたが

10月はあっという間に過ぎ去ってしまった・・・

月に2回も遊び旅行なんてしてたらあっという間ですわな。

あぁ、しかし楽しかった・・・

残り少ない2009年は、おとなしく過ごすつもりです。

とりあえず11月は新曲ラッシュなのでコレだけで今月は過ごせそうな予感。

どちらも楽しく過ぎ去った10月の良き思い出を蘇らせてくれるに違いない。

で、年末年始に台湾へ行こうと計画中です。

だから色んな事我を慢するって決めました。

多分出来る、つーかする。

きっとあっちゅー間だろうしなっ。

頑張れ自分(´д`)