そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

『SweetRain 死神の精度』

昨日の事ですが、映画館へ行って観てきました。

水曜日・・・レディースDay。

しかも春休み中という事で恐ろしい列が出来ていたのですが、皆さんドラえもんをご覧になる様子。

10分くらいでチケットは買えたので良かった。。

っとこの映画、22日に公開されたばかりなのですよね?

公開直後に映画を見に行くなんて、何年ぶりの事だろう・・・

なぜフト映画館まで足を運ぶ事になったかと言いますと。。

1ヶ月程前に舞台挨拶付きの試写会のお誘いを受けまして。

しかも金城サン目当てって事で、前方列の席だったとか。

しかしながらその頃、映画そのものの事を大して知らずに行くのもなー、と思い断ったのです・・・

断ったらその後、大後悔。。

こうなったら自腹で観てやるーーーという経緯です。

しかも今、休みだしー水曜日暇だしーて事で。ナンテ不純だ。。

映画自体は観やすくって面白かったです。

そして髪が、軽くShortな金城サンが素敵すぎた(笑。

原作も、読みやすく面白いそうなので探そうかな?。

でも原作を読んでいなかったので、次に何が起こるのかーとワクワクしながら観れた気がします。

おっと、気付けば明日から旅に出ます。

いくつか得たイベ情報。

イヴァン君に会えるっぽーい♪

ただ、簽唱會とか個人イベではないので近くでは見れないかもな?

でも生歌は聴けるに違いないと信じるっ!

場所が、旺福の恐怖(笑)を体験した場所なのでちょっとばかり不安ですが。。

あまり気張らないでイベ参加出来そうなので楽しみでーす。