そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

どうにもこうにも

煮え切らない思いを抱きつつ過ごす日々。

その原因は、近頃頻繁に来たふぇいるんしてぃのメルマガ。

シングルCD発売に関しては、本気なんだと改めて実感。

忙しいのに日本語で歌うなんて・・・という労わりの言葉を発するべき・・・??

まぁソレが仕事だからねーーー(っと、いぢわる発言。。

希望としては、こういった『日本だけ』モノを発売するのなら、

それに絡めて日本イベをして欲しいと思うのですが・・・

えっと、あくまで希望の話。

3種類全ては絶対に買いませんが、どれかは買うと思います。

誕生日翌日の発売日が、買えって暗示をかけられている気がする・・・苦笑

ファンミに関しては。

予想通りなリッツ価格のチケ代を提示され、正直かなーり悩んでいます。。

年会費よりも高いファンミ参加料って・・・予想通りだったケド。。

仕事をどうにかして行く気が90%くらいだったのが、今は10%くらいに低下。

大きな後押しがあったら変化する可能性も否定できませんが。。

これくらいの金額、どうにかしようと思えばどうにでもなるし、

きっと参加したらそれなりに満足して、楽しかった?と言っている自分がいると思う。

しかし、もしここで1度参加を見送ったら、次のイベへの参加を迷う事なく見送れると思うのであります。

イタキスのDVDは既に買っているから、という理由で何も考えずに買わないと決めたワケだし、

これからが不安になるのです。止めるところが分からなくなってしまいそうで。

この機会がjustタイミングなのか??

あと1年で大きな転換気を向かえるつもりでいる私は、もっと節約しておくべきじゃ…??

今の私にとってお金を使うべき所はここではナイのでは・・・??

と、自分自身に問いかけてます。

所詮NoMoneyじゃ世の中、何もデキナイぞ。1年なんてあっという間だぞ。

あっ。独り言です。

そして今、日本に対して本気っぽい飛輪海は、もしかしたら日本コンサをしてくれるのではないか??

なんてひっそりと思っていれば2年後くらいには来てくれる気がします。

もっと早いに越す事はないですが。

その時にFC先行でチケ確保できるのならそれだけのためダケのFCでも良いのかなーと思ったり。

でもそれダケのためってのは割が合わないかっ。

まぁ更新の時期が近づいたらまた考えよっと。

うーん。

これらの事で色々考えたくないって思っているのに、

自ずと考えざるを得ない方へ向かっている気がするな・・・。

それにしたってファンミの案内に同封されていたイタキス展のハート型フライヤー。

これを折るのに相当時間かけたんだろうなーーーナンテいらない事をつい考えてしまったのであります。。