そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

2018.9.22-2018.9.24台北

f:id:lleeriyurieell:20190406213611j:image
f:id:lleeriyurieell:20190406213532j:image

f:id:lleeriyurieell:20190406214015j:image
f:id:lleeriyurieell:20190406213608j:image
f:id:lleeriyurieell:20190406213548j:image
f:id:lleeriyurieell:20190406213542j:image

見慣れた街に、見慣れたツアーバッグを持った日本人がたくさんいる光景。台北である事を忘れる瞬間がたくさんありました。

初海外公演の開催地が台湾であったことが、本当に嬉しすぎて泣けてくるので、オープニングは思わず号泣しそうになりました。グッズが結局タオルしか買えなくて(ショップで4時間くらい並んでようやく買えたのがタオルだけ)、色々と読みの甘さが垣間見られましたが、それもまあ台湾だから個人的には許せるし、そもそもグッズってそんなに欲しいんだっけ?とか自問自答してしまうくらいだったりしたので、今や物が増えなくて良かったかもしれないと思うくらい。

この旅は完全なるひとり旅だったけれど、困ることが全く無かった点が、むしろヒトとしてどうなのだろうと不安になった思い出もある。

いやしかしライブがあったから普通の旅とは違うしね、楽しさ100倍だからね。