そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

我回來了!!!!

昨日、帰国いたしました。

2週間ほぼ観光で終わったような・・・。

新境地としては鶯歌に行ってみました。

あと基隆にも。

桃園も街自体は初めてだったな?。

いずれにせよ台北近郊で終わってしまったのでちょっと残念ですが、まぁ次回って事で。。

序盤にちょっとしたミスをやらかしてしまってテンション下がったのですが、

その後は諦めがついたというか何と言うか。

意味不明ですね、スルーして下さいませ。

とりあえず私の最大の目的はイヴァン君でしたので、ソコだけチラッとお話をば。

まぁなんといっても最高だったよイヴァン君。

歌がほーんとに上手い事っ。

気持ち良さそーに歌うしねっ。

で、笑った顔がめっちゃ可愛いのね。

桃園まで行たので、ほのぼのムードで☆

ただ、Talk時間が長くって逆に焦りました。

日本から来たよーと言ってみたら、色々返してくれたんだけど理解できない(汗。

ずっと曲が流れていて聞き取りにくいっていうのもあるしねぇ(←言い訳。

旅行?って聞かれたような・・・ソレくらいしか記憶に無いです。

その後、英語でいい?って流れで話してくれたのは良いモノの、英語もわからんのよ私・・・苦笑。

今までに無いくらい聞き取れない&聞こえなくってキョトーンとしてたら、

もういいよっみたいな動作をしましたイヴァン君(笑。

まぢでゴメン。。

本当に、一言も覚えていないくらいなのよ。

舞台に上がってからの待ち時間が長くって緊張upってのも大きな要因かと。

サイン会緊張度は1位に迫る勢いですな。(1位はじぇいサマ)

そして、いつしか出来ていた2shot写真を撮る流れ。

モチロン乗って撮ってきましたとも!!

そりゃ去年の唐クンとの2shot写真に続き、宝になること間違いナシ(笑。

そういえば日本へ来日ラッシュだった台湾すたー関連のイベはどうだったのカシラ☆

近々探してみようかなーーっと。。

旅レポは・・・

記憶の消えないうちに、とは考えておりますが、なんとも?な状況ですっm(_ _ )m