そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

好久不見

ここに書く事も久々ですが、

台湾へ行くのは2年半振り。

こんなに間隔か空いた事がなかったから

結構不安だったりしたのですが

行ってみたらそんな必要なかったわ!

1泊3日の弾丸旅で移動中はほぼ寝てたけど

丸一日を目一杯楽しめましたとさ!

ここ最近で行きたいと思った場所が台中だったので、

今回は目的地を絞りました。

彩虹春村と宮原眼科へとにかく行きたかったのです。

そんな中で出会った一人旅中の日本人の女の子と、日本人のおじちゃんと、宮原眼科のお姉系の方と、タクシーのおじちゃんとお兄さん。

皆さま強烈な思い出をありがとう。

あー楽しかったよー

帰りの飛行機に乗り遅れるかという事件が発生したけど

たまらないスリルなわけですよ。

第一ターミナルの変貌に驚いたけど、

台北はその何倍も変わったのでしょうね。

その内台北行かなきゃ。

MRTの途中下車旅したい。