そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

儚いこの瞬間、もう少しだけ

このタイミングで見る10ksコンは、色んな事を考えてしまう。アイドルとはいえ1人の人間。どんな事を考えているか、どんな風に感じ取るのかなんて他人には分からない。もしもファンの前で歌って踊って笑顔を見せる事が出来なくなってしまったのなら、それはもしかしたら決断の時なのかもしないなと思う。本人が決めた事ならば、おたくは受け入れる事しか出来ない。だからこそ、本人から発する言葉で聞きたいと感じるのは自然だと思う。

永遠に続くなんて願わないから

せめてあと少しもう少しだけ

"元気が出るsong"

錦戸さん、上手い事言ったな。

f:id:lleeriyurieell:20160816215753j:image

はー綺麗なお顔。初デュアルモニターで楽しみました。