そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

永遠に続くなんて願わない

昨月、京セラドームにてアイドルのライブがとんでもなく尊く感じた訳だけど、それはアイドルに限らないなと強く実感したのです。最近、テレビではあれやこれやないざこざがいつまでも報道されている感がありますが、きっかけ1つでその後の活動が激変するのだよな、きっと。私はライブという場で共有する時間を持てる、この距離感で応援していきたいと心の底から思う訳で。それがなくなってしまったら、それはもう大変だ。
変わらないっていう人たち。変化をする事をたのしんでいる人。どっちも好きです。しかしやはり女は強いな。ひしひしと感じる。
もう少しのあいだ、私を楽しませて欲しい。励まして欲しい。背中を押して欲しい。とにかく今の私に必要なものである事には違いない。