そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

夢が叶った瞬間

今更すぎて笑っちゃうけど記録。
2015年5月から始まった関ジャムにて、私の夢が叶いました。あれは6月の事。今思い出してもふわふわする。だってすばるさんがタマレボ歌ってるんだよ。想像していたより声の親和性が高くてぞわぞわした鮮明な記憶。ずっとすばさんに歌って欲しかったんだ、superflyの歌。第一希望は919だけどこればかりはしゃうがない。もう、こんな最高な事ないよ。さらには、そねたくさんとやすだが並んでギター弾いてるんだよ。最高だよコレ。眼が2つじゃ足りないんだよね。御一行で番組に来てくれた事がもう嬉しいよね。つたやさんはいなかったけど。あぁまた録画見よう。実はこの番組、正直この回が私にとって絶大に最高すぎて右肩下がりな傾向があるのです。でもたった1回の放送が何ヶ月もの間、こんなに鮮明に残るって今までに無くて何か大きな力を感じる。これから色んなゲストを迎えて、たくさんの人が同じ気持ちを抱くよう続きますように。末永く続くようゲストとトークとセッションに、より一層の強化を求めます。