そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

今更open

本日、封を開けましたっ!!

ふぇいるんしてぃのDVD(!!)

おそらく・・・

送られてきたのは1年前とか??

最近、第2弾を制作中です(というか更新せぇよという)メールを見て

第1弾見てないやん

という事を思い出し、見るに至ったというワケであります。

今の私が見ても中々に面白かったです(笑。

一番楽しかった時期が終わる頃なので感慨深いです(苦笑。

やっぱり楽しそうな4人てのは何より良いですね。

やっぱりこの4人て結構カッコイイと思う。

最近私がはまりかけている7人組より余程カッコイイと思う。

ぃやこの7人も十分過ぎるホドに素敵なんだけどっ。

ただこの2年、FCに入っていて得した感、私的にはなかったし・・・あ、六本木イベくらい??

観光大使に就任されたから仕方ないのはわかりますが、ねぇ。。

いつかあるであろうと信じていた@japanコンサチケ優先のために更新したからな?

今年は。。

とりあえずjapanコンサはきっといつかあると信じてみますかな。