そこに物語がある限り

あいどるとか台湾とか。とにかく好きな事もの人の話。

みらばけっそ☆

あるぱかさんに会いに行きました。

ある

CIMG2547.jpg CIMG2551.jpg

左))黒い子が道明寺Hairに見えてしょうがなくって。

右))アルパカはアンデスの岩山に住んでいるそうです。それを再現した那須の岩山。

そうそう。

ミラバケッソのCMでおなじみのクラレちゃんにも会ってきました。

撮影会というのも参加してみました。

あるぱかさんたちは、ヒトに興味があるらしくじーっと見てると近づいてきます。

ふれあい広場ではもこもこの3匹のアルパカにえさをあげながら写真を撮りましたとサ。

CIMG2555.jpg 左からくるみ・あき・きなこ。

あるぱかってね鳴くんです、羊みたいにでも違う感じ(笑。

くるみがひたすら鳴いていてめっさ可愛かったです。

これぞとばかりに触っていたのですが、やっぱり高級woolを感じました(笑!!

全体を通して、クラレちゃんホド綺麗にブラッシングされている子はいませんでした。。

彼女はエリートのようである。羨ましいことっ。

自然を感じて、動物とふれ合って、なんだか心が穏やかになった気が・・・スル!!!!